忍者ブログ
歴史系。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで相方と携帯でヴォイスのやりとりをしてました。
相方の凌統がちょう似ていてびっくりwww本当に似てます!!!!!
ちなみに甘寧も似てますwwwww
でそんなやりとりの中で生み出された会話。

2人ともかなりテンションが高くなって一時間半はしゃべってた。
黎姫との電話だとかなりの長電話になるけど楽しいのでいいんですよ。
PR
子供ネタってよくないっすか? どえらい唐突ですいません。でも、良いと思うので突発で書いてみました。
「どこまでも担いでいってやる」





その一言がもっとも愛する人物からの一言だった。

彼は自分のことは覚えていないと思うけど、俺自身は覚えている。



 ”甘寧”



三国時代に俺は同姓同名でその甘寧という名の人物と恋仲だった。



「会いたい・・・」

俺がポツリと言う。一雫涙が頬を伝った感触。それと同時に自分自身に小さな雫があたるのに気づいた。

雨は昔から嫌いだ。母上や父上が死んだ時も雨だった。

三国時代に生きた時も、甘寧を目の前で殺されたときも雨だった。

「なにをやってる?」

ふとした瞬間雨に打たれなくなったことに気づき、低い声がかけられた。

聞いたことのある声。

自分が求めていた人物が目の前にいる。

「甘・・・ね・・・・」

「久しぶりだな・・・凌統・・・」

相手の名を呼ぶと甘寧ははにかんだ笑顔を浮かべて自分に言い返す。



自分のことを覚えていたことがなによりも嬉しかった。




終わり。



なに書きたいんだかわかんねぇ。
占いがあったのでやってみました。↓



■■■





へたれ攻の貴方は

★性格★

素直な平和主義者です。

明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。

人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。

友達がいっぱいできるのが特徴です。

優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★

いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。

しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。

少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?

ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★

強気受・襲い受



まつ。さんを見守る神様は、上様です





確かに、平和主義だと思います!!

あってるのではないでしょうか?あってるよね?黎姫よ!!!
昨日テストが終わって今日はまたすすむさんと彦根に行ってきましたよ!!

彦根だというのに伊達政宗と写真を撮った女ですがねw







あと、鋼鉄リンクを増やしましたー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]