忍者ブログ
歴史系。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙してイベントに行けない><

7月の名コミにはコス参加を予定です。
ジャンルは鋼鉄三国志の陸遜で参加できたらしたい。
PR
お知らせです。
4月1日に洒落で閉鎖しますってかこうかと思いましたが、時間がかかり書き込めずでした。

鋼鉄サイトとしての活動があやしくなってきましたので今後は、このブログサイトはコスプレオンリーとして活動をしていきたいと思います。
新サイトを現在設立中なんですが、そっちのジャンルはオリジナル中心(たまに版権も描くかな?)にイラストなどをかきたいです。(漫画家志望なので)

後日、新サイトのURLをお書きします。
そのときにまた、写真も。
いや、久しぶりですね。
鋼鉄の熱が冷めてきてしまって更新まったくしてません。
すいません。

そして、現在オリジナルサイトを作成中。
明日が宴!!
今夜出発しますよ地元。
黎姫が来ないのでスペースにはアンソロと甘凌本しかないという悲劇ですが。。
とにかく楽しみですww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]