忍者ブログ
歴史系。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相良さんより


『絶対やってくれるだろうバトン』

■あなたの性格を一言!
⇒天然どM。それと馬鹿。

■薄い顔?濃い顔?
⇒濃くないんじゃないですかね。

■背はいくつ?
⇒152.5cmぐらいだったはず。

■自分の体で嫌いなとこは?
⇒乳がでかいこと。無駄な脂肪はいらん!!

■あだ名は?
⇒いまだとさんづけとかカズ姐さんには「まっつん」で姉御は「ちーちゃん」ぐらいじゃないっすか?

■異性の好きな髪型は?
⇒前髪長めの黒髪が好き!!!

■背はcmから何cmの人が好き?
⇒175cm以上。自分よりでかかったらすごいうれしいww

■趣味は?
⇒絵描くこと。妄想。ゲーム。創作料理。

■淋しいと思う時は?
⇒つね日頃。最近はしょっちゅうです。

■あなたが今一番したい事は?
⇒あったまりたい。

■あなたが今一番気になる事は?
⇒就職できるのかな。

■今年一番したい事は?
⇒シェアすること。

■喧嘩した時自分から謝れる?
⇒自分から謝りますね。

■男女に友情はあり?なし?
⇒あり!

■理想は?
⇒俺様が好きです。

■理想の人とは出会っていますか?
⇒会ってません。ヘタレばっかり寄ってくる。

■恋愛と結婚は別ですか?
⇒別じゃないですか?

■バトンを回してきたあの人…
⇒楽しくて面白いお方です!!あと、反応がかわいいww

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう
⇒黎姫

・時間があればやってくれるだろう
⇒綾嬢
 
・やってくれるかもしれない
⇒志摩嬢とすすむしゃん

・やって欲しいな!
⇒黎姫。やってくれるよね!!







『2007年バトン』

2007年の出来事を教えてください。

▼友達は出来ましたか? ⇒できました!!オフでもオンでも!!
▼彼氏(彼女)は出来ましたか⇒できませんでしたーwでも、嫁や旦那ができたw
▼1番幸せだった事は? ⇒鋼鉄でみなさんに会えたこと。
▼1番悲しかった事は? ⇒担任が修学旅行でうざかったこと。
▼新しく始めた事は?  ⇒このサイトですね。
▼ハマったものはありますか?⇒鋼鉄とオリジナル。
▼今年1番多かった事は?⇒イベント参加。
▼1番多かった買い物は?⇒単行本ですね。
▼旅行に行きましたか? ⇒パリに修学旅行で。あと、大阪と彦根と徳島と東京。
▼芸能人に会いましたか?⇒陸遜の中身の人に会ったよ。それといとうかなこさんにも!
▼やり残した事は?   ⇒いろいろアップしたかった。
▼2007年、漢字一文字で表すと?⇒怒。担任にすげえきれてたからww
▼回す人は?
⇒黎姫
▼ありがとうございました。
どういたまして。



カズねえ

●自分で思う性格
天然どM。馬鹿。


●人に言われる性格
どM
馬鹿


●男女関係なく友達の理想
さっぱりしてるけど仲がよければそれでよし。


●好きな異性の理想
美形で俺様でクール。

鋼鉄だったら甘寧。咎狗でシキさまとかw


●最近言われて嬉しかったこと
ないです。


●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。でも10日に会える!!!!


●送り主の印象は?
お姉さまwwあと追いかけたいって思える。


●次に回す人

クール:志摩嬢
可愛い:綾嬢
癒し:仲町さん
かっこいい:黎姫
楽しい:すすむしゃん
美しい:黎姫
頭がいい:由希さん
礼儀正しい:黒さん
大人っぽい:由希さん、姉御
子どもっぽい:ウカ夫さん




【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
4、5年ぐらいだったはず。

▼名前の由来は?
まつってのを使いたかったのです。それにいままで漢字でした。
それと本名からとってみた。

▼何人と直メした事ある?
わかりませんw

▼何人と直電した事ある?
電話・・・あまり自分からしません。

▼何人友達が出来た?
増え続けて数え切れません!!


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、六太さん!!鋼鉄エチャのときに遊びに来てくださった!!
2、黒さん!イベントでお世話になっております。
3、カズねえ。
4、自分しかあてはまりません。
5、みなさんですね。
6、由希さん、姉御、黒さん
7、自分です。笑い上戸だぜw
8、姉御、綾嬢。姉御は絵がえろい。
9、姉御。カズねえ。
10、仲町さん
11、自分いがい。
12、黎姫。
13、交流してません(泣)
14、すすむしゃん
15、可愛いは黎姫と綾嬢と志摩嬢。かっこいいは・・・だれ?
16、みなさん!!
17、相良さん。
18、みなさん!!!!!!!
19、かずねえ。
20、かずねえ。由希さん。
21、同性でもなんでもおっけーww

 みなさん=相互してくれてるみなさん。
 人名じゃないですぜww


▼最後に管理人様方に一言!
かまってくださいませ!!!!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27345



好きバトン


【好きな果物】
パイナップル。

【好きな野菜】
蓮根。

【好きなアイス】
オレンジシャーベットがすき。

【好きなお菓子】
和菓子大好き!!!

【好きな顔文字】
(●´∀`●)

【好きな雑誌】
ウルトラジャンプ。

【好きなモデル】
わっかんね!!!

【好きな漫画】
スケット・ダンス。乙男。

【好きな漫画キャラ】
ちがう漫画でならクローム髑髏ちゃん。可愛いこの子。

【好きな作家】
司馬遼太郎。菅野文。

【好きなTV番組】
最近TVつけないです!!

【好きな本(小説)】
乙一全般と関が原。関が原は左近にうけるww

【好きなコンビニ】
ファミリーが好きです。無印あるしw

【好きなファミレス】
デニーさん。

【好きな漢字】
志って漢字が好き。オリジナルでその漢字使ってるキャラがいる。

【好きな画材】
フォトショと水彩。

【好きな場所】
一人でいられるところ。

【好きな芋類】
じゃがいも。

【好きな花】
蓮と桃と薔薇。

【好きなゲームキャラ】
シキ様とシキ様とシキ様とそれとシキ様と甘寧と曹ひ様とBASARAの政宗と無双の元親様とそれまたシキ様と三成。

【好きなプール用品】
浮き輪。

【好きな米の品種名】
こしひかり。

【好きなラジオ番組】
きかねええええええええ

【好きな台詞】
そこにロマンはあるのだろうか

【好きなメゾン】
家。

【好きな空模様】
満月の日の夜。

【好きな時計】
懐中時計。

【好きな色】
黒と白。

【好きな悪役】
グンジ。

【好きな季節】
春。

【好きなゲーム機】
PS2

【好きな国】
日本。パリに行って悲惨だった。それと飛行機こわひ。

【好きなゲーム】
アクションと無双系。

【好きなアーティスト】
Gackt様といとうかなこさん。

【好きな曲】
なんでも聞く。最近はV系も聞くからアーティストによって異なる。
あ、でも「Doll」と「夢幻ノ光」が最近よく聞く。

【好きな科目】
社会と美術と音楽。

【好きな声優】
男性:M川さん、N井さん、M浦さん、O鮎さん。
女性:K島さん、N登さん。

【好きな髪型】
長髪好き。

【好きな音】
ドラム。あの重低音がたまらん。あと、和楽器の音。

【好きな時間】
家でまったりしてるとき。

【好きな服装】
黒い服。

【好きな】~を一つ付け足してから五人に回してね。
じゃあ【好きな映画】


 ・黎姫
 ・綾嬢
 ・すすむしゃん
 ・志摩嬢
 ・六太さん




PR
日曜日に大阪と京都に行ってきました(相方つれて)。

月曜日に高熱だして寝込んで今日にいたります。
この一週間学校にいけない(泣)
今日は比較的調子がいいので日記更新でもしようかと思っていましてるんですが喉が痛い。

課題をやろうと思ったら画材を学校においてきたという悲劇。
まぁ、原稿がんばってやります。


生きてるってとだけつたえておきたかったので。
年賀状絵が間に合わなかった・・・。
まだ、当分籠ります(泣)
復活は1月末だと思われます。
またまた、更新してない。。
今日は、オフページを更新しました。
昨日、ばっちり生きて帰ってきました。
飛行機怖かった。
凱旋門怖かった。けどねw

今日は学校が休みで助かりました。
本当にもう助かった。でも、暇でした。
まぁ、2回ほど昼寝したんだがw
にゃんことたわむれたよ!!!おもいっきり撫でくり回してあげたww
一回外にでて本屋行ってゲーセンでチロルチョコのいちご大福を大量に貰ったので明日、相方に押し付けるつもりです。(え?)



あとね、最近は緑川さんと桑島さんがすごい熱いんですよ。
学校の友人が教えてくれたアニメでさらに熱がでて・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]