忍者ブログ
歴史系。
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どこまでも担いでいってやる」





その一言がもっとも愛する人物からの一言だった。

彼は自分のことは覚えていないと思うけど、俺自身は覚えている。



 ”甘寧”



三国時代に俺は同姓同名でその甘寧という名の人物と恋仲だった。



「会いたい・・・」

俺がポツリと言う。一雫涙が頬を伝った感触。それと同時に自分自身に小さな雫があたるのに気づいた。

雨は昔から嫌いだ。母上や父上が死んだ時も雨だった。

三国時代に生きた時も、甘寧を目の前で殺されたときも雨だった。

「なにをやってる?」

ふとした瞬間雨に打たれなくなったことに気づき、低い声がかけられた。

聞いたことのある声。

自分が求めていた人物が目の前にいる。

「甘・・・ね・・・・」

「久しぶりだな・・・凌統・・・」

相手の名を呼ぶと甘寧ははにかんだ笑顔を浮かべて自分に言い返す。



自分のことを覚えていたことがなによりも嬉しかった。




終わり。



なに書きたいんだかわかんねぇ。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]