忍者ブログ
歴史系。
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いがあったのでやってみました。↓



■■■





へたれ攻の貴方は

★性格★

素直な平和主義者です。

明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。

人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。

友達がいっぱいできるのが特徴です。

優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★

いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。

しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。

少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?

ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★

強気受・襲い受



まつ。さんを見守る神様は、上様です





確かに、平和主義だと思います!!

あってるのではないでしょうか?あってるよね?黎姫よ!!!



01:部屋の中にある、家具、もしくは小物に関する想い出をひとつ。



日本舞踊用の扇。昔、日本舞踊をやっていたときのよきパートナーでした。

その扇って年代物で祖母がくれたんです。いまでも大切に保存されています。



02:好きなものは?



和柄がすきです。



03:好きになるキャラクターの傾向は?



クール(政宗(戦国BASARA))と鬼畜(シキ(咎狗の血))と変態(甘寧(←え?))。



04:今までで一番ハマったゲームは?



三國無双。いまだにさめてにないのです。



05:今まで一番感動した作品ってなんですか?



エイミー。あれは良い話です。



06:最近おもしろいと思った作品(本、映画など)を教えてください。



鋼鉄三国志は本当におもしろいからどっぷりです。



07:一番好きなキャラクターは?理由も教えてください



無双の甘寧。猪突猛進だけど以外に頭がいいところw



08:好きなキャラクターを一日自由に出来ます。何をしますか?



ままままじで!?遊園地とか行きたいです。



09:現在欲しいものは?



お金と時間



10:今、あなたが一番ハマっているものは何ですか?



鋼鉄三国志。甘凌いいよ甘凌!



11:一番最後に聞いた曲とアーティストを教えてください。



遊佐浩二『水陰』



12:心に残ったキャラの台詞



「どこまでも担いでいってやる」甘凌!!!!



13:恋人にしたいキャラクターは?



鋼鉄の甘寧。疲れなさそう。



14:トリップできるとしたら、どこに行きたい?



鋼鉄三国志の世界にいきたいなぁw国はやっぱり呉がいい。



15:このバトンを回してくれた人はどんなひと?



めちゃくちゃ絵が可愛い!!!!!!

いじくってみたいですね。絵茶やらいろんなところでww



16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、

欠番になった番号に自分で考えた問いを入れ、次の人に回してください。



とくないですよ。



回したい方は

・黎姫ちゃん

・ たぬきの造様
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]