忍者ブログ
歴史系。
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄CDゲットしました!!!!!

・陸遜と和菓子から
陸遜がすっごい可愛い。すごいキュンキュンしてしまった。

・周瑜と策と大将
周瑜の以外な一面に惚れ直しました。可愛い周瑜w
泣き上戸の怒り上戸。最低の絡み上戸でした。でも、ほんとうに可愛いw

・へなちょこと趙雲
趙雲はチビ助と凌統をよんでいるらしい。それだけでキュンとときめいてしまっ
た!!!
というか趙雲が可哀相だった。呂蒙の太史慈についてすごい聞かされてい
た・・・。

・甘凌(間違えました。でも打ち直しません。)
すごい凌統が甘寧に懐いてて本当に大好きだ!!!!あと、甘寧天然ww
もう、惚れ直しました!!
甘「背がのびたのか?」
すっごい好き!!甘寧!!!!!
太史慈と呂蒙の会話を聞かされる甘寧が可哀相だけど。呂蒙は太史慈の奥さんだ
ね!やっぱり!!!
諸葛瑾とりくんそに怒って呂蒙に母ちゃんか!!と言って甘寧が凌統と同じ誕生日
の日にちになったりで久しぶりに鋼鉄スタッフさんに感謝しましたw

・魯瑾(またやった。)
魯粛が女子高生ではないかという動き。
魯粛かわいいなぁ。。。お兄ちゃんの眼鏡は伊達眼鏡。


陸遜と凌統と甘寧の曲はうん。彼ららしいかった。







相良様へ

お待たせしました!!相互イラストのほうが完成いたしましたので受け取って下さいませ!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]