忍者ブログ
歴史系。
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来ました!!徳島から愛知県!!
徳島中央公園で三国志図録と伊達政宗図録をげっとwwwww

今度はすすむさんと彦根城にプチ旅行の約束をしておきましたのですごい楽しみw
でも、今日の帰りのインターでひこにゃんのぬいぐるみはゲットしましたw



【性格バトン】

■自分で思う性格
・ボケ
・天然
・馬鹿
・舌足らず
・素直

天然ボケで舌足らずの馬鹿で馬鹿正直な素直な子だと思います。
親にもいわれるしよく言われるしなぁって・・・。


■人に言われること
ちゃんと日本語しゃべろって言われます。
しゃべりが遅かったし勉強が苦手なのでレパートリーが少ないんです。



■男女関係なく友達の理想
はっきり言ってくれる子。相方がそうですねー。



■好きな異性の理想
いざってときにやってくれると良いなぁ・・・あと、男前。



■最近言われて嬉しかったこと
徳島のひいおじいさんに「素直な子だね」って言われました。
嘘が下手なので。



■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないっす。見てみたいけど・・・。

■送り主の印象は?
落ち着いた大人の女性って感じがします。
絵茶のときや日記を見る限りでは・・・。

■次に回す人(思い浮かんだ人えお適当にどうぞ)
姉御
由希姐さん
珱さん
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]