忍者ブログ
歴史系。
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまってたバトン回答しまーす。

『ドジっ子バトン』

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
⇒○
目が悪いせいかボディーソープとシャンプーを間違えました。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
⇒×
それはありませんでした。顔を基本は忘れてたりするんで滅多に自分から声をかけない

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
⇒×
ないと思います。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
⇒×
転んだってよりもスライディングをしました。中2のとき。恥ずかしかったなぁ〜。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
⇒×
それはさすがにないですよ!!寝過ごしたってことはありますが。行きはないけど帰りに。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
⇒×
宿題をちゃんと出さなかった人間でした。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
⇒×
場所はすぐ覚えます。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
⇒×
ないです。というかここ最近あまり乗ってない。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
⇒○
相方の前で。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
⇒×
大事なことなので。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
⇒×
ソフトクリームをあまり食べない

■パンツを裏表ではいて仕事した。
⇒×
ないです。それはさすがに酷くないですか。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
⇒×
財布は外にでると絶対に持っていきます。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
⇒○
王道で塩と砂糖を間違えました。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
⇒×
ないです。滅多に寝ないので。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
⇒×
休みの日を調べてから行ってます。まぁ、大抵休みじゃないんで。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
⇒×
お金を確認してからお店にはいります。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
⇒○
バイトに学校用のローファーで行ってローファーが少し汚れましたがなにか?

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
⇒○
よくやります!!!大抵、親に!!

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
⇒×
電車の線を眺めて酷いことを考えてるので落としたことないです。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
⇒×
道に聞かれることがないです。

■お葬式で失敗したことがある。
⇒×
おとなしくしてました。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
⇒×
免許もってないです。今年取れたらいいなぁー。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
⇒○
部屋に放置してたら・・・

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
⇒○
売ればいいかなって感じで売りました。

■鍵を忘れて、親が帰って来るまで家に入れなかった。
⇒○
つい最近ありました。近所の猫と戯れたりドーナツ食べて待ってました。

■友達と映画館に行って一口も食べてないポップコーンをひっくり返して座席にバラまいた
⇒×
ないです。大抵ドリンクだけです。

■最後に自分の体験談
⇒大事に台詞なのにしゃべってる最中に噛んだ。
っで。ちなみにまつはしょっちゅうあります。

■次にまわす3人
⇒たぬきさん
⇒きのこさん
⇒キノコダさん



『性格バトン』

【自分で思う性格】

・天然
・口下手
・ボケ
・馬鹿
・M(←え?)

MっていうよりもドMが正しいらしいですよ。相方曰く。

【人に言われること】

・変態だね!
・第二の黄租っていうよりも黄祖そのものだよね!(M発言から始まった)

【自分の性格で直したいところ】

・すべて。

【男女関係なく友達の理想】

・自分が思っていることをすぐに打ち明けれる人。ちなみに相方に対してはものっそい本気です。

【好きな異性の理想】

二次元だと無双の甘寧。
三次元だとリアルな男は苦手ですが眺めているのは好き。美形がいい。

【最近言われて嬉しかったこと】

親にもっと自分が思っていることを言って良いんだよといわれました。
なんか病んでるみたいだな・・・これ。

【最近言われて落ち込んだこと】

鼻血について。

【次に回す人(思い浮かんだ人に入れて下さい)】
・・・同じ人が3回ってだめかな?

クール
志摩嬢

綺麗
黎姫

可愛い
綾嬢

格好良い
黎姫

楽しい
カズイ姐さん

美しい
黎姫

礼儀正しい
きのこさん

優しい
せつこ姐さん

頭がいい
すすむさん

大人
由希姐さん

子供
自分ですがなにか?
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/29 黎姫]
[09/08 黒参]
最新記事
(05/30)
(04/06)
(04/03)
(02/29)
(02/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
市原茉
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
歴史系が好きです。
自己紹介:



ほそぼそと歴史系が好きな一応女子。

リンクフリー。直リンク可。

報告をくだされば舞踊ります。


 鋼鉄三国志 






バーコード
ブログ内検索
最古記事
"市原茉" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]